fuukunpapaの子育て日記

一児のパパによる子育てブログ

#2 天気悪いしお散歩もしないのでおやつ作ります😊

お題「今日のおやつ」

 

こんにちは😃

ふう君パパです。

 

今日はせっかくの日曜ではありますが外に出たい気持ちをグッと抑えて自宅にて家族揃って巣籠もりライフをおくっております。

 

天気も悪いので気分は更に憂鬱になりがちな今日この頃ではありますが、気分転換にと息子と食べられるおやつを作ってみました👍✨

 

それがこちらです‼️

ドン‼️

 

f:id:fuukunpapa:20200412174312j:plain

完成迄に約30分程ではありましたが自分なりに上手く出来たと思ったので息子にドヤ顔全開で見せたところ……狙ったかのように見事にぐちゃぐちゃっとやってくれました(笑)

 

それでも美味しそうに食べてくれたので作って良かったです😊

 

僕も一緒に食べてみましたが甘さは多少控えめな感じではあるもののケーキとしてのポテンシャルはしっかりとあって美味しかったです。

 

次は何を作ろうかなぁと悩みながらパパとママは午後のティータイムに臨みます。