fuukunpapaの子育て日記

一児のパパによる子育てブログ

今週のお題「わたしの部屋」について

今週のお題「わたしの部屋」 ということで、前回の#1から早速横道に逸れて別視点から記事を書いてみます。

 

「わたしの部屋」と言っても我が家にはそういったスペースは無いわけでして💦

 

息子が産まれたことで最初はベビーベッドやオムツ関連のモノから始まり月齢を重ねる毎に衣類やおもちゃが増え、それを収納するための棚を用意……

 

 

 

 

 

ハイハイやつかまり立ちが出来るようになってからは床にはマットを敷き、角のある家具や引出しには怪我防止対策をするといった感じに日々対応に追われている今日この頃(笑)

 

 

 

 

 

趣味で集めていたアニメのフィギュアや特撮モノのおもちゃ等は誤飲等の恐れがあるのでクローゼットに全員集合!

 

息子ファーストなお部屋の完成です😊

 

現在は絵本を山羊のように噛りまくって食べちゃうのを阻止するため奮闘中です💦💦