fuukunpapaの子育て日記

一児のパパによる子育てブログ

#3 息子よ。加減というものを覚えてくれ。

皆さんこんにちは‼️

ふう君パパです。

 

近頃の息子は上下の歯がどんどん生えてきているのですが、困った事がありまして(;´∀`)

 

それは何でもかんでも噛んでしまうことです。

 

歯が生える前から絵本なんかだとずっと舐めちゃうので知らないうちに食べちゃったりした事があったんですが、今は自分の意思で噛み千切るようになってしまいました💦💦

f:id:fuukunpapa:20200414011947j:plain

 

現在の被害状況は絵本5冊と木製おもちゃ、事故防止用のスポンジ状のクッションシールにぬいぐるみ3体です。

 

ぬいぐるみに関しては全ての被害者に共通点があり、鼻が噛り取られております(笑)

(まぁ噛るだけで飲み込んだりはしないし、そこに関してはしっかりと注意を払っているのでまだ大丈夫なんですが😅)

 

こちらが被害者の写真です。

※注)ショッキングな画像の為、心臓の悪い方はお気をつけ下さい。

 

f:id:fuukunpapa:20200414012003j:plain

歯が生えるってムズムズすると聞きますし、今はこういう時期なんだなと思いながら基本的には静観することにしています。

 

パパが趣味で集めている特撮のおもちゃも噛ってしまい、購入初日なのに歴戦の強者のようなおびただしい数の傷が付きました(泣)

 

息子よ。大きくなったら慰謝料請求します(笑)

 

 

 

ディズニー いっしょにねんね すやすやメロディ くまのプーさん

ディズニー いっしょにねんね すやすやメロディ くまのプーさん

  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー