fuukunpapaの子育て日記

一児のパパによる子育てブログ

#24 神出鬼没!なぜそんなところに⁈

皆さんこんにちわ‼

ふう君パパです。

我が家にはミッションインポッシブルのトム・クルーズ並みの潜入に長けた人物がいます。先ずは目撃者が撮影したこちらの写真をご覧ください。

f:id:fuukunpapa:20200517181529j:plain

 身体の柔らかさを活かした見事な隠れ方です。その手に持っているのはパパのコレクションから奪い取ったおもちゃ。これから発見が極めて困難な秘密の隠し場所へと運ばれるところです。

しかし、長きにわたるコレクション喪失事件もここまで。遂にその姿を捉える事に成功しました‼

f:id:fuukunpapa:20200517203529j:plain

この余裕の顔は何を意味するのでしょうか。一抹の不安を覚えながらも着実に尻尾を掴みかけている事に喜びを感じていました。

姿を確認した日から毎日のように見つけては逃げられのいたちごっこを繰り返していたある日、いつものように現場を張り込んでいるとどこからか笑い声が聴こえてきます。もしやと思い布団の山をどかしてみると⋯⋯⋯⋯

f:id:fuukunpapa:20200517233538j:plain

な、何~~~!?

まさに神出鬼没!不可能と思われた場所にいとも簡単に入り込んでしまうとは💦

パパの包囲網を物ともせず自由な発想で乗り越えていく息子に感動すら覚えるパパでした。

 

そんなこんなで今回はおふざけ全開でお送りいたしました(笑)

たまにはストーリー風もいいかなと自画自賛で締めさせていただきます😊

 

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

 

 

 

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (吹替版)
 
ミッション:インポッシブル(吹替版)

ミッション:インポッシブル(吹替版)

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: Prime Video