fuukunpapaの子育て日記

一児のパパによる子育てブログ

#19 こんな時だからこそ祝いましょう🎵

皆さんこんにちは‼️

ふう君パパです。

先日の話になりますが5月5日のこどもの日に息子に袴を着せて写真を撮りました。今回で2度目のこどもの日という事で、本来ならば盛大にやりたかったのですが現在の状況では困難と判断し今年は特にやらないというのも考えました。

しかし、息子の成長した姿を少しでも多く記録したいというのと、こんな状況だからこそ明るい出来事は積極的に祝いたいと思いやってみる事にしました😊👍

f:id:fuukunpapa:20200511001525j:plain

写真の袴はアカチャンホンポで去年購入したもの何ですが、実はミッキーのシルエットが刺繍されているんです😄✨

これを発見した時はディズニー好きの血が騒ぎ即買いしてしまいました(笑)

f:id:fuukunpapa:20200511002402j:plain

去年はまだ座ったりも出来ない時期だったので正直着させられている感がハンパなかったのですが、今ではしっかりと着こなしているので感慨深いです。

来年は新調してあげたいですし、写真館で記念撮影したいなと思ってます😊